さよなら、子宮筋腫

子宮筋腫と子宮をとった記録

ワクチン接種から24h経過しました

腕が痛いな~ダルいな~と思いながら、昨夜は就寝

左腕が痛いので、左右どちらも横向きで眠れない

寝返りするのも痛いので、仰向けオンリーで寝るしかない

 

翌朝、腕が痛くて目が覚める

幸い熱っぽさはないが、弱い頭痛とダルさが続いている

これが倦怠感ってやつなのか??

腕は超痛い

何かを持つような下向きの作業は問題ないが、腕を上げるような動作は痛いので無理

水平から上には肩も上がらない(cannotではなくdon’tという意味だが)

結局ダルくて、昼近くまでベッドから出られなかった

熱は、通常よりは高めの36.6℃

 

先ほど丸一日が経過し、ようやく元気が戻ってきたところ

頭痛はまだある

腕は痛い

種類としては、打撲みたいな感じの痛さ

かぶりの服を着ると、脱ぐときに面倒

明日は前開きの服にしよう

 

これ、日曜だからいいけど、ウィークデイだったら仕事にならんな

明日も休んでいいなら休みたい

これくらいなら仕事に行くけど

2回目は、確実に月曜もダウンしていそう

 

アセトアミノフェンを飲むほど悪くないってところが厄介かも

まあ、薬を飲まなくて済むなら飲みたくないし

 

そんな感じです