さよなら、子宮筋腫

子宮筋腫と子宮をとった記録

近頃のマイブーム

気付いたら、1ヶ月書いていなかった…

どうでもいいことが、色々とありまして

 

まず、新しいパソコンを買った!

これが書かなかった最大の理由なのだが

 

これも2ヶ月くらいどれにしようか悩んで(悩むほど機能を使わないくせに)

買った後も、Windows10に慣れるまでしばらく時間を要し(年寄り乙)

 

あとは変わらず、スイミングにはハマってますね

一向に痩せないけど…

クロールはめっちゃ、泳ぐの早くなりましたね

 

あーそうそう

久々に、同じ病を持っていた人と飲みに行きました

傷の話をしたら、やっぱ、腹腔鏡下は傷、ほとんど目立たないって~

一つの傷跡が、私のドレーン痕くらいらしい(親指の爪くらいって)

うらやま~~

ただ、臍だけはかなり茶色いって言ってたな

病院にも、もう行っていないそうだ

ちな、私は来月行くことになってる

 

新しいPCを買った私が最近ハマっていたことは(いや、前のPCで見てたんだけど)

ようつべで、ローランドを見ることだった爆

 

今更だけど、、、

いや、1年前から存在は知ってたけど(当時は金髪のホスト、くらいにしか思ってなかった)

最近、なーんか気になっちゃったんだよね

ローランドあるあるだっけ?それ見てから

 

んで、ローランド→以前の源氏名の頃の番組を見ていて、ホスト神7(ってなんやねん??)の対談番組とかをずーっと見ていて

 

あー、やっぱ売れるホストって、話がめっちゃおもろいわーって謎の感心…

 

ローランドになる前のローランドもローランド節だったけど、今のローランドとはちょっと違うね

若さなのか、源氏名変えてキャラ固定したからか

プレイヤーを辞めたからか(←業界語を覚えたニワカ)

 

番組見てたら、ローランドよりすごいホストがいたわ(かつて?に入るんだろうけど)

渚光

あれはやべーわ

ビジュアルも「ザ・ホスト」だし、元々の顔もキレイだし、ルックスもいいし、話をするのも聞くのも上手すぎるわ

ちょっと訛ってるのも、女性にはウケるだろうし

てっぺん獲ったっていうのも頷くわ

 

そんな彼は今、ポケGOガチ勢になっているようだけど…(←ナギピカちゃんねるも見た笑)

本業そっちのけでゲームって、冨樫義博みたいだなw

 

つーか、ホスト対談が面白すぎたけど、もう、目ぼしいのは全部見終えてしまった…最近は店orグループごとに動画作ってるみたいで、面白いの、ないっすね

内輪のは宣伝か、対談ゆうてもプロレスだし

グループの垣根を超えた、いいコンテンツながら腕を見せ合うような番組が見たいですねー

3年前のつべをリアルタイムで見ていたら、一度くらい歌舞伎町に行ってたかもしれない

とりま、ローラさんには、今の美貌を維持してほしいすね

もう、顔は変えなくていいと思うよ…大きなお世話だが

十分、キレイだ

遠目に見たら、女に見えることがあるw

 

話は変わり、前に欲しがっていた光美容器を買うことにしました!

 

え、今更w

 

パナソニックにしようと思っていたんだけど、ブラウンにしました!

何故って?今月までキャッシュバックキャンペーンがあるから!!

 

近くの〇ジマに行って、性能を試してきたんです

 

産毛生えてたところにやってみたら…毛が焦げましたw

 

めっちゃハイパワーやん!

 

明日、届くので、今後、効果を書いてみたいと思います

 

ローラ様のように、美しくなるわ~笑