さよなら、子宮筋腫

子宮筋腫と子宮をとった記録

鼻炎⑤

先にお詫びです

 

①~④をご覧いただき期待されていた皆さま、お応えできずごめんなさい( ;∀;)

 

結論からお伝えすると、C大附属病院を紹介してもらうのは、とりあえずは止めにしました

 

まずはアレ佐賀テープの使用感をご報告

 

かぶれを恐れて上腕部に貼ることにしましたが

1~3日目は左上腕部にレンガを積むように、隙間を空けない感じで隣に貼っていったわけ

3日目で見事にかぶれ、跡が残る( ;∀;)

ボリボリ掻きたいほどではないが、まあまあ痒くて

1週間くらい?

こりゃ、夏場は絶対アカンやつやーと思いました

翌日からは仕方なく右腕に換えて、場所もまあまあ離すことにしたんです

腕の側面あたりに貼ると、腕の動きで多少、剥がれるんですね

あまり使い勝手がいいようには思えなかったなぁ

それから、意外と、まあまあ眠かったです。。。

 

今回試したものの眠気順位はこんな感じでした(個人的使用感です)

 

デザレックス>>>>>>>アレサガ>ルパフィン>>>>>>ビラノア

 

鼻の詰まり改善度は、、、正直わからんw

やっぱり、爽快になるものはなかった

逆に言うと、ある程度は良くなった

最も「おっ、効いてるぜ(眠気を除く)」感があったのはビラノア

なにせ、喉がやたら乾いたから

 

そして生きているのにしんどくない程度にはなったし、これって(数か月前の)いつもの私と同じじゃんw

だから、5年くらい前もクリニックに行くのを(自主的に)止めたわけで

 

ってことで↑をF先生と相談し、とりあえず今回の治療はここまでということにしました

先生も同意見だったし

手術受けるほどではないわな(今のところは)、ってことで

(注:ちなみに常に片方の鼻は詰まり気味で、腫れてはいる)

 

3~4日でクスリが抜けるので、それで一気に悪化したらまたクリニックに行くということで、話は落ちたのです

 

ということで鼻炎カテゴリは一旦、おしまいです